えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/23家庭菜園

暖かい日が続いています。中には暑い日もちらほらぱっぱがどんどん大きくなってきています 紅ほっぺ 新しいランナーと弱ってる葉っぱ切り落としました。 よつぼし こちらも新しいランナー切り落としています。ランナー出てくるタイプじゃないのですが… オク…

【青山】サニーヒルズ南青山

先日東京に行った手土産に買ったお店 サニーヒルズ南青山さん 日本でパイナップルケーキと言うと台湾土産の定番。 日本でパイナップルケーキ専門で売ってるという事。しかも青山で出店…この上なく不利な条件でやってるけど高評価だったので試しにいきました…

今日のおやつ ローソン 生ガトーショコラヘーゼルナッツ

今日のおやつはローソンの生ガトーショコラヘーゼルナッツ 今、ローソンクーポンで110ポイントで交換できます。 半額以下でお得です 特に新たなコメントはないです 早速いただきます。 味については…ヘーゼルナッツ言うほど感じなかったような… 前回のいち…

4/9家庭菜園

最近全てがサボり気味やばいですね。 4月になってから暖かくなりものすごい勢いで茂ってきました。 ブロッコリーは収穫して知らない間に子供達が食べてしまいました。 よつぼし ランナーが色んなところから生えてきました。(ランナーで株は増えないタイプな…