えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【梅田】歯に良くないと思いつつ

今日は阪神百貨店にあるルビアンでパンを買いました🥐

 

ここのミルクフランスは私の妻が大好きでこの一年好き勝手させてもらってるのでたまにお土産で買ってました。阪神百貨店改装が始まった時にお店が見当たらなくなって今日たまたま復活してたので買いました。

 

私はクイニーアマンが大好きなので買いましたが良く食べる人はわかると思いますがこれって奥歯に砂糖がベッタリとつくんですよね…

そのままでいると歯には良くないんだろうなと思いつつも結構な頻度で買います。

f:id:eieiou55:20210909175441j:image

しかもリンゴのクイニーアマン。アップルパイ食べてる感ありますが美味しいです。

 

帰ったら手洗いと歯磨きします

 

ルビアンさんごちそうさまでした