えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

モデルナワクチン2回目接種12時間後…

昨日、モデルナワクチン2回目接種してきましたが腕が痛い。21時から1時までは寝てたのですが起きたら軽い二日酔いのみたいな頭痛&吐気。

 痛くて耐えれない頭痛でもなく、吐きそうな吐き気ではない ^^;

ほてった感じはするので熱を測りましたが36.5バッチリ平熱です。

f:id:eieiou55:20211007020001j:image

弟(基礎疾患あり)は3日位微熱と頭痛と吐気で苦しんでたと言うので自分も暫く続くのかな…(^_^;)接種日入れて4日程休んだみたいです。

 

6月くらいに妻(ファイザー)は40度近い熱が出てうなされてるのをみてるのでましなのかな。

その妻は、明日仕事でいないのでとりあえず解熱剤と明日やる事リスト(自分は明日1日家にいる予定だった為)をくれました。((((;゚Д゚)))))))

 

早くコロナの治療薬と副反応の低いワクチンが出来ますように。