えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

モデルナワクチン2回目接種36時間後…

約1日半経ちましたこの12時間が1番しんどかった…子供達が隣で喧嘩しようがベットに遊びに来て飛び乗られてもほぼ寝てました。解熱剤飲んでも熱が38度の後半推移し続けました。

f:id:eieiou55:20211007020811j:image

晩御飯はなぜかカレー🍛

カレーは大好きだけど、流石にもうちょっと体に優しいものにしてほしかった。(作ってもらってるので文句言えませんでした。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

解熱剤の効果も切れてる状態で、先程熱を測ったら37.1あと少しです。

今の症状は、微熱と頭痛、一つ前のブログから口と唇が乾く症状追加です。(´ε` )

 

これで朝起きたらひと段落してるのでは無いかと思います。

 

今後やるだろう3回目のブースター接種、毎年やってくるワクチン接種、やるの躊躇ってしまいそうです。

 

それでは、もう一休みしてきます