えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

今週のお題「眠れないときにすること」

今週のお題より ♪( ´▽`)

皆さんは眠れない時どうしてますか?

 

わたしは子供達の寝顔見て太ももや腕をスリスリしてサワサワして遊んでます。まさしく、変態ですね。(о´∀`о)

特に下の子が2歳なので肌がツルツルモチモチしたて気持ちいいんですよね。

起きてる時にしようとすると、もう嫌がり始めてます(T ^ T)

 

嫁には恐ろしくてそんな事出来ませんが…(°▽°)

 

馬鹿話はこれくらいにして眠れない時にする事は仕事の準備や溜まった資料読んだり、タブレット&スマホをガン見しています。たまに撮りためたビデオみてます。(今は鬼滅のアニメと映画をみてます。)

 

f:id:eieiou55:20210928011424j:image

これは梅田駅でDVD発売記念に歩く歩道に張り出してた広告です。恥ずかしながらとっちゃいました(〃ω〃)

 

後は、このとりとめのない内容のブログ書いてます。_φ(・_・

 

だから、おめめぱっちりして余計に眠れません。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

でも、日中は子供達や妻がいるのでなかなかゆっくりできないですが夜中はみんなぐっすり寝てるので完全に自分時間です。

 

わたしはこの眠れないときって今は色々自分のしたいことが出来るので楽しんでます。( ´∀`)

 

以前は早く寝ないとと焦ってた時期ありました。その時、睡眠導入剤って気になりながらこういう薬ってクセになるって聞いたので飲みませんでした。

もし、睡眠導入剤使ってますって人いてたら教えてもらえるとうれしいです。( ̄^ ̄)ゞ