えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【梅田】第四ビルで飲みました。

第四ビルにある、まぐろスタンドに行ってきました。写メだとわかりにくいですがマグロの置物があるお店です。

結構、目につくと思います。

 

f:id:eieiou55:20211006222124j:image

 

大衆酒場 マグロスタンド - 東梅田/居酒屋 | 食べログ

以前一緒に働いていた先輩たちと待ち合わせで並んでいましたが先順番が来たので1人飲み(о´∀`о)

モツ煮とビール

久々の外でのビールいいですね。最高です。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

f:id:eieiou55:20211006222153j:image

モツ煮込がすごい美味しかったです。お代わり悩んでしまうくらいでした。

 

後は、マグロの盛合とマグロのなめろうを頼んでいたのですが一緒にいてる人が自分が席を外してる間に半分以上食べちゃったので写メなしです…m(_ _)m

 

盛合はいろんな部位が楽しめました。しかも、マグロも本鮪、南マグロ、キハダマグロから選べます。食べ比べしたかったなあと思いながら先輩が残して頂いたありがたいマグロを頂きました。

♪( ´▽`)

なめろうは私には味が濃かったかな…

でも、お酒には合うので普通においしかったです。

 

店名にマグロとかいてるくらいなのでマグロ料理を中心に頼みたかったのですが先輩がマグロと関係ないものメインに頼んだのでマグロの料理はこれだけしか食べてません。

 

後は刺身とイカの一夜干しとポテトフライ…

どれも美味しかったのですがポテトフライにいたってはお代わりでもう一皿頼みました…

(^◇^;)

 

f:id:eieiou55:20211006222246j:image

 

どうしても行ったメンバーの中で1番年下になるので好きなもの食べれませんでしたが上の人に自分の分ご馳走していただきました。

 

ただ飯はさらに美味しくなりますね(・∀・)

でも今度は1人か後輩とで行きます。

 

まぐろスタンドさんご馳走様でした。