えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【北新地】北新地にある謎の390円カレーランチにチャレンジ

 

f:id:eieiou55:20211012125234j:plain

390円カレーの看板

 

 

新地を歩くとこの看板気になってる人いるのではないでしょうか?新地でカレーしかも390円コーヒー付き。うーん怪しい🧐

 

結論から言うとありました。

カレーのクオリティは別として安くお昼を済ますと言う点で言えばかなりお値打ちかとは思います。

 

f:id:eieiou55:20211012125247j:image

 

隣は天富と言う天ぷらのお店です。

実はここのランチで悩んでたら店員さんに声をかけられ思い切って方向転換。

 

 

f:id:eieiou55:20211012125255j:image

 

天富の天丼ランチに後ろ髪引かれつつ…

 

 

 

f:id:eieiou55:20211012125307j:image

 

サラダはセルフサービスです。

 

f:id:eieiou55:20211012131253j:image

トッピングです。右からピーナッツ、ニンニク、オニオンチップ、漬物です。

 

 

f:id:eieiou55:20211012125324j:image

 

なんと目玉焼き2つもついてます!!

カレーの味についてはどこかで食べた様な懐かしい味と記載しときます。

 

冷静に考えたらサラダにカレーに目玉焼き2個390円安いです。

 

後から席代とか徴収されるのかドキドキしましたが390円でした。二度言います390円でした。

 

f:id:eieiou55:20211012131409j:image

 

コーヒーもタダでつくのですが向かいのビルにある系列店に行かないといけないという事です。

 

仕事の合間なのでゆっくりも出来ず今回はコーヒーは見送り

 

なかなか謎のままで入るので勇気ありますよね。さすがに空いてました。おかげでゆっくり静かに食べれました。味にこだわらずとりあえず安く食べるなら今日のお店はかなりいいのではないかと思います。

 

 

MOOさんご馳走様でした。

 

 

moo [M on the O]|北新地クラブ サロン・ド・オー

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村