えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

10年で変わったこと・変わらなかったこと

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと

f:id:eieiou55:20211018052825p:image

 

この10年で変わった事

結婚した(°▽°)

子供2人(女の子)生まれた(^ω^)

仕事辞めて独立した٩( 'ω' )و

母親亡くなった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

10年以上続いてた年末の同窓会が無くなった

 

この10年で変わらなかった事

昔からの友達 ( ͡° ͜ʖ ͡°)

実家の家 (°▽°)

はっきり言って変わらない事の方が見つかるのが大変かもしれない。

後、1番全くと言っていいくらい変わらないのは実家の元自分の部屋(弟の部屋に知らない間に変わってる 笑)から見た山の風景と近くの川の風景 

 

今回のお題はわたし的には書いてると言うより書かされてる感がすごいあります。

後日かなり修正入れるか消すかもしれません。

m(_ _)m

 

追記:有象無象からえいえいおーに早速変えました。今後ともよろしくお願いします

PVアクセスランキング にほんブログ村