えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【梅田】駅前第一ビルで立飲み 和

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

f:id:eieiou55:20211025220425j:image

解禁したと言うことで以前にお世話になった元上司と駅前第一ビルにある和で立飲み

 

前回行った和にまたいきました。ここは前の会社の流れでよく使います。

久々のお酒は美味しいですね。(๑・̑◡・̑๑)

一品目はマカロニサラダです。
f:id:eieiou55:20211025220505j:image

2品目シメサバの炙り

ここのシメサバ値段が安いのに美味しいです。炙りにするとかなり変わります。

わたしは炙り派です ( ´ ▽ ` )


f:id:eieiou55:20211025220459j:image

これはチャーハン。

締めに食べるものが序盤に…


f:id:eieiou55:20211025220502j:image

小エビおしらすの天ぷら

塩で食べますが美味しいですね。

流石に新地の天ぷら屋さんと比べるのは酷ですが…♪(´ε` )

 

後3品プラスお酒数杯ずつ飲み2人で4,000円台

 

立飲みは安いですね。

 

写メに写ってるのは申し訳ないです。全部食べかけ…

元ではありますが上司と言うことで食べる前にブログしてるので写メ撮っていいですかとは言えない小心者です。

 

量が少ないわけではないのでご了承ください。

 

高い時と違ってご馳走するにしてもされるにしても安いと気が楽でいいです (●´ω`●)

 

和さんごちそうさまでした。

 

立ち呑み処 和 (たちのみどころ かず) - 北新地/立ち飲み居酒屋・バー | 食べログ

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

 

ぽちぽちしてくれるとうれしいです。