えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【三国】みそラーメン=味噌汁なのだ

f:id:eieiou55:20211028203132j:image

今日はラーメン

家から近くの味噌ラーメン、味噌之達人さん。

以前、働いていた会社の近くにもあってたまに行ってました。

家の近くにあるため晩御飯です
f:id:eieiou55:20211028203138j:image

 

メニューです。

どうしようかな…(о´∀`о)



f:id:eieiou55:20211028203128j:image

 

頼んだのはみそたつラーメンと半炒飯のセット( ̄∀ ̄)


f:id:eieiou55:20211028203124j:image

味噌は甘味を感じる味です。

個人的にすみれを思い出します。

トロトロのチャーシューも頂き美味しいですね。炒飯も美味しいです。

やっぱり味噌ラーメンはご飯に一番合います。

例えるなら味噌汁みたいな…

こんな食べ方してたら体に良くないですね。

m(_ _)m


f:id:eieiou55:20211028203135j:image

 

味噌之達人さんごちそうさまでした。

 

味噌之達人 三国店 - 三国/ラーメン | 食べログ

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

よかったらクリックしてもらえると嬉しいです。出来れば1番上のタイトル下にある広告をクリックして頂ける神様みたいな人がいれば拝ませてもらいます