えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

本日のオヤツ

f:id:eieiou55:20211106134928j:image

 

ローソンのポン活よりこちらをチョイス

f:id:eieiou55:20211106142636j:image

LOOKのスノードーム

216円のものが100ポイントでゲット

このポイントの原資はトリマというアプリで稼いでるので実質無料

(๑╹ω╹๑ )

 


f:id:eieiou55:20211106134931j:image

白と青色を基調にした冬を意識した箱もおしゃれな箱です。


f:id:eieiou55:20211106134936j:image

袋を開けて色々入ってカラフルで綺麗ですね。


f:id:eieiou55:20211106134933j:image

 

真っ二つにした断面図です

どうなっているのか⁉️

まあ、こんなもんですね。

 

箱の絵みたいにはいかないですね。

わたしはてっきりカラフルなクランキーは色んな味や食感を楽しめるかと思っていましたが味は先程の一言そのままです。

 

クランキーホワイトチョコです。

だから外れようがないですね。

美味しいです

(^ω^)

 

不二家さんごちそうさまでした

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぽちぽちするのね〜🐴