えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

ABCハウジング恐るべし⁉️

f:id:eieiou55:20211120172426j:image

 

万博公園にあるABCハウジング行ってきました。

(о´∀`о)

f:id:eieiou55:20211121092213j:image

広告等見ている人はわかると思いますが住宅展示場では色んなイベントがあります。

この行列はある方との写真撮影会の為に集まった家族連れ

 

f:id:eieiou55:20211120172904j:image

 

怪しい後ろ姿が…

この行列のお目当てのある方です

( ^∀^)


f:id:eieiou55:20211120172429j:image

 

そうです。

今回はプリキュアです

クォリティ高いです

 

f:id:eieiou55:20211120172438j:image

 

プリキュアの中の人はかなりテンション高くサービスすごかったです。

(°▽°)

 

f:id:eieiou55:20211121005200j:image

ちなみに過去の画像からリカちゃんとの撮影会。

泣く子供もでる大反響ぶり

((((;゚Д゚)))))))


f:id:eieiou55:20211120172451j:image

子供向けに遊ぶものがいっぱいありました

親子連れで大活況


f:id:eieiou55:20211120172455j:image

ミッフィもクリスマスモードでお出迎え


f:id:eieiou55:20211120172441j:image

しかし、肝心の住宅見学はこんな感じ…

これでも住宅展示場に出して色々お金かけて展示会してますが住宅建設したらそんなに利益率高いのだろうか?

住宅展示場によし家買うぜって人いるのでしょうか?

いつも気になって仕方がないです。

(๑>◡<๑)
f:id:eieiou55:20211120172435j:image

 

今日の戦利品。

テープクロス、卓上加湿器、コアラのマーチ

住宅見学してプリキュアの風船、すみっコぐらしの人形2個、鬼滅柄の付け爪、プリキュアのシール(付け爪とシールは展示場にて使ったので写メなし)


f:id:eieiou55:20211120172432j:image

今回の一番の戦利品は一条工務店さんとすみっコぐらしのコラボ人形でした。

よく見ると住宅持ってます。

 

もちろん一条工務店さんの見学ででもらいました。

上の子すみっコぐらし大好きなので目を輝かせて喜んでました。

わたしには良さはわからないのですが…

(*´Д`*)

 

 

コロナ禍も落ち着きイベント再開

色んなところで少しずつ戻りつつある日常生活

そういう意味では嬉しい1日でした。

( ´ ▽ ` )

 

ABCハウジングさんありがとうございます。

正月イベントも期待しています。

総合住宅展示場 ABCハウジング