えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

今更、新型新幹線に乗ったどー そこでハプニング

f:id:eieiou55:20211129071627j:image

 

〇〇したどー‼️

なんてもう聞かないですね

色々疲れて頭回らない状態で書いてます。

東京出張で早朝の新幹線に乗りました。

 

早朝なので流石にそれなりに空いてます。

しかし、もっとガラガラかと思ってたのですが結構いるのですね。

 

f:id:eieiou55:20211129071255j:image


f:id:eieiou55:20211129071259j:image

久しぶりの新幹線なので車両変わってました。

ここでアクシデント

乗ってビックリ足元にコンセントない⁉️

3人掛けのとこにもなく

最前列にもなく

焦って別車両まで探しに行きました

(°▽°)

 

f:id:eieiou55:20211129071609j:image

座席に戻り電池もないなあと思ったら座先の横にありました。

そんなこんなでバタバタしてたのですが

この新型新幹線揺れすぎませんか?

気持ち的なゆとりもなかったせいか色々してたら気も気悪くなり新幹線にて乗り物酔い。

この独特の重力のかかり方苦手なんですよ。

かなり前ですが前の車両変更の時も酔ってしまいました。

f:id:eieiou55:20211130051914j:image

静岡くらいになると落ち着いていたので富士山の写メ撮ってみました