えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

今日のおやつ コンビニスイーツの巻 これは美味かったです

f:id:eieiou55:20211207181131j:image

他の人のブログ見てこれは…と思い買ってしまいました。

無意識に袋を開けてしまってたのはないしょ

 

ローソン『コク旨milkどらもっち 練乳ソース入り』生クリーム専門店milkコラボ🐄 - るなぴむ。の食べろぐ🍽

 

 

Uchi Cafe×生クリーム専門店Milk こく旨MILKどらもっち 練乳ソース入り

200円

割引クーポン使って180円

 

名前からして生クリーム好きなら買うしかない一品

f:id:eieiou55:20211207181155j:image

カロリー等については見なかったことにします。


f:id:eieiou55:20211207181128j:image

見た目はまあ普通のどら焼きです

f:id:eieiou55:20211207181133j:image

ぱっかーん

練乳を生クリームに混ぜてるのか別で練乳の場所があるのかよくわかりません

 

サイトの画像を拝借しましたが混ぜてる感じじゃなさそう?

f:id:eieiou55:20211207214042j:image

もう、そんなことどうでもいいです

 

いただきます

 

練乳効果で生クリームが濃厚かつミルク感が増してる気がします。

甘さもがっつりきます。

 

甘党のわたしもご満悦の一品

 

このクリームで台湾カステラを作ればいいのではとこのブログ書きながら思ってました。

 

eieiou55.hatenablog.com

 

ローソンの台湾カステラ食べた時、美味しかったのですがクリームもう一工夫したらかなりうまいやろなぁと思ってました。

このクリームで台湾カステラ作ったらいいのにと思ったら…

 

 

 

f:id:eieiou55:20211207214729j:image

出てるじゃないですか⁉️

バナナ入り

これって丸ごと○ナナでは??

と、心の中でツッコミ入れながら明日のおやつ決定

 

バカ売れしてるって話は聞かないのでこのどら焼きと一緒でわたしの自己満足のレベルなのかもしれません。

 

が、家の帰りにまたミルクどら焼きを買って晩御飯後のデザートにしてしまいそうでした。

 

ローソンさんごちそうさまでした。

 

明日は世間では騒がれていない台湾カステラ楽しみにしています。

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

押して頂けると励みになりますのでよろしくお願いします でも、図々しいですがスポンサー広告クリックしてもらえた方がもっとやる気出すかも…