えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

今日のおやつ コンビニスイーツの巻 台湾カステラ

f:id:eieiou55:20211209204514j:image

昨日に引き続きさっそく買ってきました。

 

Uchi Café×Milk MILK台湾カステラ バナナ入り🍌

 

台湾カステラリベンジ兼ねてます。

 

eieiou55.hatenablog.com

eieiou55.hatenablog.com

 


f:id:eieiou55:20211209204511j:image

昨日からのテンションでワクワクが止まりません。

封切りしましたが、クリームがのってるビニールにちょっとした工夫がされてます。

気になる方は食べてみてください。


f:id:eieiou55:20211209204523j:image

なかなかボリュームあります。
f:id:eieiou55:20211209204520j:image

速攻頂きました。

程よい甘さの生クリームたっぷりで美味しいです

中にはバナナとカスタードが入ってバナナがいい感じで甘みを引き出しています。

生クリーム感が強かったのでカスタードの存在が感じにくいです。

…😄

……😭

………😤

 

程よい甘さ???

速攻で原材料確認しました


f:id:eieiou55:20211209204517j:image

 

もちろん、原材料見ても分かりません😄

すでにお気づきの人もいるのではないでしょうか?

 

パッケージ見たらバナナ入りと書いてますが昨日のどら焼きみたいに練乳ソース入りと書いてません…

 

フォローしときますが美味しかったですが、プレミアムロールケーキからの延長商品と言う偏見を払拭するにはいたりませんでした。

 

練乳ソースを食べたかったのに非常にがっかり。

確認しなかったわたしも悪いのですが…

 

ローソンさんわたしのささやかな夢を叶えさて下さい。

 

練乳ソース入りの台湾カステラお待ちしております。

薄切りのいちご乗ってたら最高です。

 

ローソンさんごちそうさまでした

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村