えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

副産物

f:id:eieiou55:20220113041445j:image

腸炎のおかげ?でこの数日まともにご飯が食べれてません。

 

しかし、皮肉な事に今年の一つの目標体重4㌔落とすと言う今年の目標達成できそうです 😄

前向きに言えばファスティングですね。

 

昨日の夜の時点で67㌔目標まであと1㌔

体はまだしんどいですが食欲が戻ってきて今の時点(四時現在)でお腹がすいてたまりません。

でも、病み上がりなのでいつも通り食べたら調子崩すと思います。

 

いい機会なので食事量を減らして来週から運動始めて行きたいと思います。

年内62㌔(この10年の中で1番痩せてた時期)も視野に入れて頑張ります。