えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

今日のおやつ ローソン生ガトーショコラ リベンジ

色んなことが重なり愚痴日記にになりそうでしたので少しお休みしてました。

その人のために色々尽くしてるのに一つの掛け違いで今までのことが無かったことになるのは何なんでしょうか。これはわたしの愚痴です。

 

 

タイトルのリベンジは何かというと今日のおやつ

f:id:eieiou55:20220126235321j:image

ローソンの生ガトーショコラ

年末のジョブチューンでやってた一品です

わたし的にはおいしいと思ってたのですが結果散々ではかなりダメ出しされてました。

 

先日リニューアルしたと言うことで早速購入。

 

前回はクーポン使って140円とかなり安く買いましたが今回は20円割引で200円で購入。

あれだけダメ出しされてたのだから200円でもきっと満足出来るはず…

f:id:eieiou55:20220126235342j:image

早速開封しました。

 

気持ち小さくなったような??

気のせいならごめんなさい。


f:id:eieiou55:20220126235345j:image

頂きましたが…

しっとりしていてかなり濃厚なな味付けになってます。

前回のは全体的に甘さ控えめなイメージが今回のはかなり濃厚にしてます。

 

甘党のわたしも満足できる甘さです。

上のチョコもしっかり主張しています。

 

前回は甘さが足りないのでもう一つ欲しいなって感じでした。

 

今回は濃厚で美味いので人によればこれで満足できるレベルですがわたしは美味いのでもう一つ欲しいってレベル

これなら満点まではいかないかもしれませんがリベンジできると思います。

 

ローソンさんごちそうさまでした。