えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

4/9家庭菜園

最近全てがサボり気味やばいですね。

4月になってから暖かくなりものすごい勢いで茂ってきました。

ブロッコリーは収穫して知らない間に子供達が食べてしまいました。

 

f:id:eieiou55:20220416100816j:image

よつぼし

ランナーが色んなところから生えてきました。(ランナーで株は増えないタイプなんですが…)プランターに少し余裕があるのでもう少し株を増やしてみます。
f:id:eieiou55:20220416100824j:image

じゃがいも

怒涛の勢いで成長中。蕾みたいなのも出来てきてます。じゃがいもできるのでしょうけど小さい物ばかりになりそうです
f:id:eieiou55:20220416100821j:image

紅ほっぺ

株は増やさずランナーも切ってます。花は咲いて実もいくつかできました
f:id:eieiou55:20220416100826j:image

新たに…

ブロッコリー後にオクラとキュウリ植えました

。家で発芽させてから4日で発芽しました。

植えたらキュウリ成長早‼︎

先週の写真なので近々中に新しいのあげたいと思います。