えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【梅田】駅ビルランチ

きんやまさんへ行きました。

第二ビル地下にあります。

コロナ禍の中で改装しすごい綺麗なお店になりました。

 

f:id:eieiou55:20211008131405j:image

 

以前は昔ながらの飲み屋さんって感じだったのでお店も味がありましたがでもやっぱり綺麗な方がいいねですね

 

f:id:eieiou55:20211008131421j:image

 

定食メニューです。

日替わり定食はトンカツ定食。600円

ご飯味噌汁お代わりし放題ですから財布に優しくていいですね。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

f:id:eieiou55:20211008131433j:image

 

オーソドックスですが値段考えたら十分ですね。

ご飯、味噌汁3杯ずつおかわりしました。

店員さんには申し訳ないと思いつつ頼みましたが嫌な顔一つせず対応してくれました。

上から目線なコメントになるかもしれませんがやっぱりこういう接客いいですね。またいきたくなります。

 

( ´ ▽ ` )ノ

お腹いっぱいです。

前はたまに飲みに行ってたのでまた行けたら宜しくお願いします。

 

きんやまさんご馳走様でした。

 

口コミ一覧 : きんやま - 北新地/居酒屋 [食べログ]