えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【梅田】阪神百貨店スナックパークたまご丸

f:id:eieiou55:20220223050849j:image

お久しぶりです。みなさんは元気ですか?私は相変わらず病んでます。😄

今日も仕事帰りに小腹?が空いたので阪神百貨店のスナックパークにやってきました。

私オススメのたまご丸

ここはオムライス&カレーを美味しくかつ安く食べれます。
f:id:eieiou55:20220223050912j:image

 

スナックパークは立ち食いフードコートになっているので男1人でも気兼ねなくオムライスが食べれるのがオススメの一つ

過去にポムの樹に罰ゲームで1人でオムライスを食べに行ったことがありますがまともに味わう事はできませんでした。
f:id:eieiou55:20220223050906j:image

オムライスにも種類がありますがイチオシはカレーオムライス。

ケチャップライスにホワホワたまごに包まれたオムライス。カレーは懐かしい食堂カレーと言えばイメージわいてもらえますかね。

特段すごい訳ではないのですがこのカレーオムライスが非常に合います。

オムライスは410円。安いですね。

種類はミートソース、ホワイトソース、カレーと色んな味がありますがどれも値段は一緒です。


f:id:eieiou55:20220223050909j:image

一応、中を割ったところ写メ撮りました。

なかなか美味しく撮れないですね。

オムライス専門店に行って食べればもっと美味しいのもあるのでしょうがここはコスト、気軽さ考えたらオススメ。

特にオムライス好きの男性の人は是非行かれてみてはいいと思います。

 

たまご丸さんごちそうさまでした。