えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

今日のおやつ ローソン Frozen partyストロベリー

f:id:eieiou55:20220707033059j:image

今ローソンのクーポンで貰えます。

340円が170ポイントでクーポンゲット

半額です

f:id:eieiou55:20220707031641j:image

見た目から美味そうです

そのまま食べようかと思ってましたが、凍りすぎて食べれないと悩むこと数秒…
f:id:eieiou55:20220707031637j:image

調理方法書いてました。

レンチンするのね…はずかしい🫣
f:id:eieiou55:20220707031633j:image

解凍後です。見た目は一緒です。
f:id:eieiou55:20220707031624j:image

いちごがゴロゴロ🍓🍓🍓
f:id:eieiou55:20220707031630j:image

少し硬いのでもう少しレンチン必要かもしれませんがスプーンですくえたのてそのままいただきます。

いちごは見た目ほど食べた時の存在感は感じませんでした。

上のクリームはめっちゃ甘いかと思ったら気持ち甘いくらいです。
f:id:eieiou55:20220707031645j:image

中はかき氷一緒に食べましたがまあまあ美味しいです。

美味しいですがもっと甘まさが欲しいかな…

とりあえず半分だけ一番そこまで食べたらありました。

底に練乳が…めっちゃ甘くていい感じ。

でも、底にありすぎてなんかもったいない。

底からかき混ぜて残りは頂きました。

これって上から順番に食べたら8割くらい食べて練乳に気がつくパターンなのではとしょうもない疑問がよぎりました。

悪くはないのですがこれ食べたいとまではならないかな。

個人的にはファミマのFrozenシリーズの方が好きです

でも、これだけ暑いのでしっかり体は冷えました。

 

ローソンさんごちそうさまでした。