えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【梅田】駅前第三ビル インド定食ターリー屋

f:id:eieiou55:20220722030353j:image

第三ビルのターリー屋行ってきました。

ここはなんと言ってもナン食べ放題のインドカレー
f:id:eieiou55:20220722030345j:image

色々種類は豊富です
f:id:eieiou55:20220722030349j:image

選んだのは二色カレー定食

選んだのはマトンとバターチキンカレー(+100円)

マトンカレーは少し辛いですがお肉感がすごくあって美味しいです。

バターチキンカレーは甘くて中に柔らかい鶏肉が入っています。普通のバターチキンより甘目なので甘いのか苦手な人はどうかなと思いますが、私は大好きなのでたまに行きます。

後はナン食べ放題なのでいつも2枚半から3枚頂きます。

なんは熱々なのでコツは7割くらい食べた時点で追加注文。

もちろんお腹と相談です。

食べ終わってから頼むとできるまで時間あるのと熱くてすぐ食べれないのでお腹が膨らんでしまいます。

ちなみにここのナンは結構美味しいですのでオススメです。

 

ターリー屋さんごちそうさまでした。