えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【梅田】堀内果実園 グランフロント大阪店

f:id:eieiou55:20220731061118j:image

前から気になっていた堀内果実園グランフロント店

 

堀内果実園 グランフロント大阪店 - 大阪/フルーツパーラー | 食べログ

調べるとあちこちにお店あるんですね

いつも並んでるので並んでまで行く勇気が出ませんでした

夕方なので並ばず入れました

f:id:eieiou55:20220731061359j:image

早速注文しようかと思ったら色々ありすぎて悩みます

結局フィーリングで注文😁


f:id:eieiou55:20220731061114j:image

きたのはこれです

かき氷食べようかと思ったらパフェでした。

しっかり内容読まないと…


f:id:eieiou55:20220731061121j:image

パイナップルの蓋をどけるとイチゴソース😁


f:id:eieiou55:20220731061125j:image

上からたっぷりイチゴソースをかけて出来上がり

中はたっぷり生クリームにアイス、バナナのかき氷?が入っていました。

スイーツ好きにはガッツリいけます。

食べてる写メ撮りたかったのですがパフェの途中の写メは綺麗にならないのでやめました😢

味は美味しかったです。

一緒に行った人はかき氷頼みましたが一人で食べきるには量が多いみたいです

ご注意を 😁

 

堀内果実園さんご馳走様でした

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

よかったらクリックしてもらえると嬉しいです。出来れば1番上のタイトル下にある広告をクリックして頂ける神様みたいな人がいれば拝ませてもらいます