えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

今日のおやつ セブンイレブン まるで完熟マンゴー

f:id:eieiou55:20220802080313j:image

最近コンビニアイスをちょくちょく食べてるのですが知り合いのオススメで買いました。

まるで完熟マンゴー


f:id:eieiou55:20220802080310j:image

見た目は普通ですがかなり濃厚で柔らか目のアイスです

だからすぐ溶けるとかではないのですが非常に食べやすいです

味についても下手なマンゴーより格段に濃厚で美味しいです。

このシリーズで桃やメロン等色々あります。

味が濃厚すぎて喉が渇いてる人にはどうかと思ったり

サッパリ系が好きな人からすれば好みは分かれますが個人的にはかなり好きです。

かき氷にしたらもっと美味しいような気持もしますがかき氷器はないのでした人いれば教えて欲しいです。

値段も130円くらいなのでガリガリくんと比べたら安くはないですがこの味ならリーズナブルだと思います

もし食べる時あればお試しあれ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログ村に参加しています。

よかったらクリックしてもらえると嬉しいです。出来れば1番上のタイトル下にある広告をクリックして頂ける神様みたいな人がいれば拝ませてもらいます