えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

令和4年8月閉店😰【布施】すし富 ランチセットがあったのに単品勝負⁉️

 

布施にあるすし富さんに行ってきました。

ここはこの地域では知る人ぞ知るお寿司屋です。

開店前から並んでいます。( ̄∇ ̄)

f:id:eieiou55:20211007215123j:image

 

中に入って

 

f:id:eieiou55:20211007130555j:image

早速ハマチ!!ここはネタが厚くてでなんとも言えないたべごたえです。味も濃厚でいつもこれは外しません。これだけ食べにきたようなもんです。

( ・∇・)

ハマチだけ食べててもいいのですが次はタコ!!

f:id:eieiou55:20211007130625j:image

タコも弾力がありますが柔らかく美味しいですね。いつも煮詰めぬって食べてるのですが今日は普通に頼みました。

f:id:eieiou55:20211007130637j:image

次は鉄火巻き、奢りで来てる時はトロの鉄火巻きなんですが…トロの鉄火巻きと悩みましたが普通の鉄火巻き。それでもこのボリューム美味しかったです。

f:id:eieiou55:20211007130701j:image

アナゴはふわふわに仕上がって程よい甘さのタレでいいですね。

f:id:eieiou55:20211007131024j:image

最後に赤出汁…貝と魚聞かれてると魚即答。

途中で頼んだのにすべて食べ終わってからきました。

 

美味しかったです。

 

 

値段的なことを考えると自分にご褒美の日があればまたよります。( ´ ▽ ` )

 

すし富さんごちそうさまでした。

 

【閉店】すし富 (すしとみ) - 布施/寿司 | 食べログ

ps:タイトルではセット知ってるけど単品でみたいな感じですが後から知りました。

ランチセットみたいなのがあったんですね。

勉強不足でした…

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


大阪食べ歩きランキング

 

ブログ村に参加しています。

よかったらたらクリックしてもらえると嬉しいです。出来れば1番上のタイトル下にある広告をクリックして頂ける神様みたいな人がいれば拝ませてもらいます