えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【阪急梅田駅】麺屋 たけ井

f:id:eieiou55:20220621064642j:image

たまに食べたくなるお店

たけ井に行ってきました。

阪急梅田駅の構内にあります。

コロナ禍は人が並ばなかったので穴場でしたが今では行列作っています
f:id:eieiou55:20220621064634j:image

自販機です。

つけ麺ではなくラーメン頼んだ人いるのでしょうか?

前から気にはなっています。

食べた人どっだったか教えてください。

選んだのはつけ麺の小
f:id:eieiou55:20220621064637j:image

待つこと数分
f:id:eieiou55:20220621064631j:image

早速きました

ツケメーン
f:id:eieiou55:20220621064639j:image

いつも見ますが濃厚なつけ汁

食べる前から口の中がつけ麺の味になってます
f:id:eieiou55:20220621064629j:image
f:id:eieiou55:20220621064645j:image

チャーシューは美味しかったのですがもう少しトロトロやったような…

 

後、トッピングにメンマお勧めされましたがうまいです。

オススメなので今度試してみて下さい。

でも、いきなり頼むのはちょっと…と思うので複数で行った時シェアした方がいいかもしれないです。

f:id:eieiou55:20220621114158j:image

 

たけ井さんごちそうさまでした。

 

ps:なにやら難波にもたけ井があるらしく梅田のお店とはまた違う雰囲気みたいと聞きました。

今度行ってみたいと思います

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

 


大阪食べ歩きランキング