えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【梅田】阪急グランドビルKYK チェーン店だけど気持ちだけでも贅沢気分を味わえます

f:id:eieiou55:20220813130714j:image

グランドビルにKYKが入っています。

ここの特徴は普通に景色がいいという点です。

味はチェーン店なので特筆するほどのことではありませんが1,200円で気持ちリッチに食事できるならお得かと思います。
f:id:eieiou55:20220813130724j:image

メニューです

いつも頼むのは110gのカレー食べ放題1200円也😁
f:id:eieiou55:20220813130703j:image

サラダとカレー皿きます
f:id:eieiou55:20220813130706j:image

セルフでカレーとご飯入れ放題なのでメインが来る前に一杯目🍛

ひき肉がいっぱい入っており辛いけど甘味のあるカレーでわたし好みです。
f:id:eieiou55:20220813130721j:image

トンカツきました。というか景色がいいですね。

この時間は7時前なのでまだ明るいです。

左には観覧車遠くに大阪城等目を凝らしたら色々見えます
f:id:eieiou55:20220813130710j:image

トンカツは今日は140g選びました。

110gが売り切れということで…

これでもカレー込みで1,360円

お肉がごついですね
f:id:eieiou55:20220813130717j:image

カツカレーにします。

小皿なので見た目のバランス悪いですが味は間違いないです。

この後、もう一杯カツカレー食べて普通に茶碗できたお米もいただきました。

もちろんキャベツとお味噌汁もおかわり自由です。

これはセルフではないので気が引けます😢

食べ終わる頃には日も暮れて綺麗な夜景が見れます。

一人で食べにきている人もそれなりにきてるので気にしなくていいです。

ちなみに隣二人続いて女性でしたので女性の方も気にしないで良さそうです。

 

 

KYKさんご馳走様でした。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

 


大阪ランキング

 

 

よかったらたらクリックしてもらえると嬉しいです。出来れば1番上のタイトル下にある広告をクリックして頂ける神様みたいな人がいれば拝ませてもらいます