えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

元証券マンの独り言 インバース一部売却その次は…

f:id:eieiou55:20220904053715j:image

失業率見て相場が戻ると厄介なのでダブルインバースは週末にほとんど確定しました。😤

 

テクニカル的にまだ下げ余地があるのと予想に反して上がって売りそびれても10月半ばまでは下げ相場のはずなので少しだけ保有

 

結果は…

週末のアメリカは高く始まってインバース売って良かった思いきや最後は300ドル安…

下値模索になってしまいました。

少し残してるのでいいんですが😓

まだ下がりそうで嫌な流れです

 

しかし、来週の水曜までで窓開けて下げるなら何か買いたいとは思っています。

と言っても1〜2週間の短期勝負になると思っています。

銘柄は…テーマ好業績銘柄とだけと書いときます。

ほんとはまだ決めてないと言うのもありますが…😝

 

日経レバレッジは?と思われがちですが今回はあまり日経平均は上がらないかなと思っています。

ある程度まとめていくならそれなりに利益出るでしょうけど…

 

今の時点で1番可能性高いのは数週間後相場が多少戻るならまたインバース

 

流石に26000円割れボックスの下限近くまで来たらレバレッジは考えますが…

当面は中小型株の当て物相場になりそうです。

免責事項
情報の正確性や完全性を保証するものではありません。紹介する銘柄への投資を推奨・助言等するものでもありません。また、将来の成果等を示唆または保証するものではありません。読者の皆様が当ブログの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


株式ランキング

ブログ村参加しています。

クリックして頂けるとやる気パワー出ます。

下の広告クリックしてもらえるともっとやる気パワー全開になります。