えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【梅田】阪神百貨店スナックパーク

寿司魚がし日本一で晩酌セット頂いてきました。

晩酌セット
¥880
にぎり4貫+巻寿司+390円のお好きなドリンク付きのお得なセットです。


f:id:eieiou55:20220130045744j:image

これに生ビールがついて880円これはいけてます。

もう一杯飲んでも数貫頼んでも1000円ちょっとお財布にもいいです

 

わたしのおすすめは炙りサーモンのポン酢。

 

ポン酢がジュレになっててこれが良くあう。

この日はこれでお腹いっぱいになったので頼みませんでしたが…


立ち食いのお寿司屋さんですが目の前でちゃんとにぎってくれますし全体的にリーズナブルです。

f:id:eieiou55:20220912055539j:image

 

寿司魚がし日本一さんごちそうさまでした。

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

 


大阪ランキング

 

ブログ村参加しています。

クリックして頂けるとやる気パワー出ます。