えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【梅田】大阪駅前第二ビル 庶民 ボッチ腹いせ駅ビルツアー2軒目

梯子酒2軒

大阪駅前第二ビルの庶民に行きました。

f:id:eieiou55:20220918051723j:image

この写メだと人気を感じませんが中はぎゅうぎゅうですごかったです。
f:id:eieiou55:20220918051719j:image

頼んだのは赤ワイン

(1軒目の勢いそのままきました)

こういうお店はビールですね🍺

店員さん一瞬目を丸くしたのは気のせいか…😜


f:id:eieiou55:20220918051727j:image

だし巻きオムレツ

色々トッピングできるみたいです。

明太子トッピングしてる人結構いました。

 

トッピングは?と聞かれた時よくわからないからいらないと答えてしまいました。

庶民初体験なので許してください

 

これで700円

これは安いです

駅ビル代表するお店だけあります。

 

あえて言うとご飯が出てくるのが時間かかったかな…

飲む人なら2杯飲んで3杯目くらいにきてる感じ

 

3人であれだけのお客さん回してるのだから仕方ないんだろうけど。

 

庶民さんご馳走様でした

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

 


大阪ランキング

 

ブログ村参加しています。

クリックして頂けるとやる気パワー出ます。

下の広告クリックしてもらえるともっとやる気パワー全開になります。