えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【新大阪】大阪王将🏯 わたしは王将より大阪王将派

 

新大阪にある大阪王将へ行ってきました🫤

そこらへんにあるチェーン店です

王将と大阪王将は別のお店です

昔は違いがあること知りませんでした

資本的なつながりか関係あるんでしょうかね?

f:id:eieiou55:20220929224332j:image

 

チャーハン餃子セット
f:id:eieiou55:20220929224322j:image

チャーハンはパラパラで味付けは可もなく不可もなく安定の味の炒飯
f:id:eieiou55:20220929224326j:image

ここの餃子は結構好きできてるのですが大昔と比べたら飛躍的に美味しくなりました

 

数年ぶりに食べたら美化しすぎたのかあれ?と思いましたがでも美味しかったです

 

大昔の大阪王将は汚い不味いで有名でしたがほんと見違えるくらい綺麗で美味しくなってなんか嬉しいです。🥹

 

大阪王将さんご馳走様でした

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

 


大阪ランキング

ブログ村参加しています。

クリックして頂けるとやる気パワー出ます。