えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【梅田】阪急百貨店にあるフェルム ラ・テール 美瑛でチーズケーキを買って食べました

f:id:eieiou55:20211215182210j:image

以前に東京土産でフェルム ラ・テール 美瑛のバターサンドを頂き(その時は関西に出たばかりですごい行列できてました)おいしかったのを思い出し、フェルム ラ・テール 美瑛にてチーズケーキが売っているので気になって買いました😳

多分、この流れだとバターサンド買わないといけなかった気はしますが、気にしない🥰

 

eieiou55.hatenablog.com

 


f:id:eieiou55:20211215182219j:image

待ち切れませんね
f:id:eieiou55:20211215182214j:image

頂きました

ふんわりしっとりのチーズケーキにクリームが入っています

甘くて美味しいけどチーズの味もしっかりしていて甘しょっぱいと例えていいのか難しいですがそれがまた甘さを引き立てる感じです

と、ややこしい言い方するより

 

このチーズケーキうめえよ☺️

って感じです

f:id:eieiou55:20211215182216j:image

 

ここはバターサンドがメインなので人によればチーズケーキかよ😅

と言われそうですが…

以前にバターサンドたべてるのでどっちか、と言われると…

やっぱりバターサンドですね。

 

バターサンドは時期を見て買いたいと思います

 

フェルム ラ・テール 美瑛さんごちそうさまでした

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

 


大阪ランキング

 

ランキングに参加しています。

よかったらクリックよろしくお願いします🥺