えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【梅田】大阪駅前第一ビル 本日開店の17時のシアワセに行ってきました

f:id:eieiou55:20221027013458j:image

f:id:eieiou55:20221027021332j:image

今日から開店の17時のシアワセに行ってきました

昼はつるつる庵やってます

ここのうどんは安くてビジネスマンの救世主

 

17時から立飲み屋を今日から開店

 

今日明日は開店記念で半額😤
f:id:eieiou55:20221027013516j:image

頼んだのは土手焼きとお刺身おまかせ三種
f:id:eieiou55:20221027013508j:image
f:id:eieiou55:20221027013502j:image

天ぷらは海老とレンコン頼みました

 

味については土手焼きも美味しかったし天ぷらも美味しいです。

 

問題はお刺身…

お刺身は悪くないのですが1番右のあじの刺身に骨がありますがな…

しかも、他のお客さんも同じ事言ってたので他のお客さんもあったと思います。

 

流石にこれはちょっと…😅

 

初日とあって色んなことの手際の悪さが目に余るものがありました。

ここは初日だからご愛嬌ですが開店記念終わってもずっとこの調子だと苦戦しそう😫

 

後、メニュー肉というのがありますが普通に焼肉です

お肉を反面焼き熱々の鉄板に乗せて後はお客さんに焼き具合を決めるやり方で工夫はされてます

ここでも疑問点として焼いた時の煙凄すぎて換気扇が追いついていません

 

肉の注文続いたら周りのお店に迷惑かかるんじゃないかと少し心配

 

味は隣の人が頼んでいましたが美味しそうに食べてたので間違いはないですね☺️

 

総額で1500円ちょい

で、今日は半額で750円位😍

 

17時のシアワセさんごちそうさまでした

明日も行こうかな😋

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

 


大阪ランキング

ランキングに登録しています

よかったらクリックお願いします