えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【梅田】大阪駅前第1ビル 立ち呑み処 和 いつもお世話になっております


f:id:eieiou55:20221027013223j:image

ここはよく行ってる立ち飲み屋

ブログではこれで何回目だろう🙄
f:id:eieiou55:20221027013227j:image

今日はヌタを頼みました

酢味噌で胃を活性化させる一品です

子供の頃、実家ではたまにヌタが出てきて酢味噌は好きでしたが具材が嫌いだったの覚えています

酢味噌だけ舐めてネギを残して怒られたのを思い出します🫠

大人になると美味しく感じるんですね
f:id:eieiou55:20221027013231j:image

次は安心安定の唐揚げ

カリカリサクサクでジューシーです

塩コショウつけて食べたらビールで間違いない🍺

たまには違うメニューと思いながらやっぱり唐揚げに行き着いてしまいます

 

和さんごちそうさまでした。

 

 

eieiou55.hatenablog.com

eieiou55.hatenablog.com

eieiou55.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


大阪ランキング

ランキングに参加しています

よかったらクリックよろしくお願いします