えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

マクドナルド 前回食べそびれたのでリベンジ三角チョコパイ これで130円はお得ですよね

毎回出てきたら食べている三角チョコパイ

今回もでて早く食べたいと思い気が付けば11月にはいってしまった

f:id:eieiou55:20221101152823j:image
念願の三角チョコパイ

ゲット
f:id:eieiou55:20221101152811j:image

何度も食べているので味は想像つきますがわくわくします


f:id:eieiou55:20221101152826j:image

ブログ用に初めて手で半分にわけました

動画であげたかったくらい中はもっちりしていました

後は手が油でべたべた…

でも自分の中ではいい写メ取れたと思います

味はサクサクパイ生地にねっとりとした濃厚チョコとたまにアクセントになるナッツで安定のおいしさです

今日はクーポンで140円が130円ですがこのクオリティでこの値段はすごいと思います

マクドナルドさんごちそうさまでした。

 

eieiou55.hatenablog.com

 

 


大阪ランキング

ランキングに参加しております

よかったらクリックお願いします