えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【梅田】獅子林 梅田阪急駅近くに最近できた有名店らしい・・・

f:id:eieiou55:20221110224524j:image

 

最近ちょくちょくと取り上げられている獅子林

しかも、神戸では有名店らしくよだれ鶏が絶品とのこと

さらに、せんべろで食べれると聞いたので行ってきました

 

 

f:id:eieiou55:20221110224521j:image

ぎょうざとよだれ鶏ORからあげ大

迷わずぎょうざとよだれ鶏選びました

もちろんビール


f:id:eieiou55:20221110224518j:image

うわさのよだれ鶏です
f:id:eieiou55:20221110224530j:image

ビールと並ぶだけで早く食べたくなります
f:id:eieiou55:20221110224533j:image

しばらくしてから餃子もやってきました

味については

よだれ鶏自体は脂がのってとろける感じとかではないです。

一緒につかっているタレが濃くておいしいです

納得の味ですが私の悪い癖ですがこういうタレを残ったらタレだけを味わう意味で飲む癖があり飲んでみましたがめちゃくちゃ濃いし醤油辛い…

お肉につける程度で十分です

 

後、餃子については野菜餃子ですが噛んだら肉汁が大量にあふれ出ます

この餃子は私好みで非常においしいです。

個人的には餃子とビールで十分かもしれません

獅子林さんごちそうさまでした。

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


大阪ランキング

 

ランキングに参加しています

クリックしていただけるとモチベーションがあがるのでよろしくお願いします