えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

元証券マンの独り言

ド派手で見にくいテキスト作ってしまいましたが特に意味はありません😅

私も失敗に気づきながら作り直すの面倒だったので…

f:id:eieiou55:20221120054827j:image

今週は日経平均はじり安ながらもこれと言う動きのない週でした

その代わり直近上場やその他の新興市場銘柄が動きました

後はバフェットの関係で半導体関連が動いたのかな…

まあ、今週は日経平均はほぼお休みでした

じゃあ来週もお休みですか?

 

一応注目は日本時間の25日のFOMC議事録を注目しています

前回のFOMCの利上げの経緯

今後の利上げの考え方が見えてくると思います

前回のFOMC後のパウエル議長のコメントの真意が見えてくると期待しています

 

今の所、日経のポジションはなしです

日経平均の急騰後下げてるのでインバースは正解になってますが位置が微妙すぎて様子見でした

今の注目指数は騰落レシオが120のせてきました

出来れば日経平均28500円位までは行けばインバースを考えたいと言うところ今の所の28000円のせてきたら一発目いきたいと思います

 

たまに騰落レシオ140まだ行くことがあるのと年末に向けて全体高を見てるので悩んでるのも事実です

後はマザーズ指数が堅調なのでマザーズETNなんかも面白いかもしれないです

どっちかに派手に動いて欲しいな

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式ランキング

ランキングに参加しています

よかったらクリックよろしくお願いします

 

免責事項
情報の正確性や完全性を保証するものではありません。紹介する銘柄への投資を推奨・助言等するものでもありません。また、将来の成果等を示唆または保証するものではありません。読者の皆様が当ブログの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません。