えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【梅田】大阪駅前第一ビル 大衆酒場 マルキリ 本日第二ラウンド

f:id:eieiou55:20221123035154j:image

先ほど間違いないお店いしもんの後まだ20時にもなっていなかったので第二ラウンド

一ビルのマルキリに行きました

ここも第一ビルでは初めてのお店

それぞれ個性があって初めてのお店は楽しみですね

 

一杯目は赤玉パンチ

個人的にこういうの大好きです

おこちゃまドリンクですね

これでも私は十分酔えます
f:id:eieiou55:20221123035022j:image

竹輪とマヨネーズをあえたもの

なかなか個性的な味でマヨネーズ好きにはたまらないかも
f:id:eieiou55:20221123035015j:image

後は鳥皮ぽんず

お酒のつまみとしてはごく一般的

これが頼んだ中で一番おいしかったかな

最後にあげ餃子

これはあえてノーコメント

昔は餃子はあげたら間違いないものだったのに

大きくなると共に味覚が変わってきたのですかね。。。

このお店は壁中にリーズナブルなメニューがいっぱい書いてあります

中には大当たりなものもあると思います

これから開拓余地いっぱいありそうです
f:id:eieiou55:20221123035018j:image

 

マルキリさんごちそうさまでした

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

 


大阪ランキング

ランキングに参加しております

クリックよろしくお願いします