えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【梅田】グランフロント ラッフィナート 結構前から使わせていただいております 本日第三ラウンド

f:id:eieiou55:20221123035402j:image

この日のしめはアイスという事で久々にジェラート頂きました

ここのジェラートはおいしいのはもちろん

お店でも食べれるのですがおしゃれで、しかもグランフロントの地下にありますが隣で水が流れているところで食べれます

なので夏場や秋口など暑いときには非常に味覚、聴覚、視覚共に涼みながら食べることができます

 

 

f:id:eieiou55:20221123035415j:image

ジェラートもこんなに種類があり

選んだのはオレンジとミルク
f:id:eieiou55:20221123035409j:image

味は柑橘系のジェラートはさっぱりした甘さで酔って火照った体を冷ましてくれます

柑橘系のジェラートはお酒後には間違いないですね。
f:id:eieiou55:20221123035412j:image
f:id:eieiou55:20221123035418j:image

店内というか店外で食べるのですがおしゃれです

ここで座ってるだけでもすずしかなります
f:id:eieiou55:20221123035405j:image

カップル率が多いですが、結構一人や男性同士の友達や私みたいにおっさん二人組もいるので気にしなければ気楽にのんびりできると思います

悲しいかな私はデートでは一度も使うことはありませんでした 

家族で来ることはあるのだろうか・・・

ラッフィナートさんごちそうさまでした

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


大阪ランキング

ランキングに参加しています

クリックよろしくお願いします