えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【梅田】マサラ カレーが続きますが全然問題なし 

f:id:eieiou55:20221125054631j:image

松屋のチキンカレーに続いてマサラさんのカツカレー

カツカレーの衝動が抑えられず衝動に駆られた時のカレーはマサラです。

きっと怪しい香辛料が入っているのではないかと思うくらい私にとって中毒性のある料理です

カツカレーと言ったら私はここを一押し


f:id:eieiou55:20221125054626j:image

店内にいつも飾っているラグビー選手のサイン

誰かラグビーの関係者なのかなと思いながら、いつも接客している女性の定員さんに一度聞いてみたいなあと思いながら早4年

よく見たら新しいサインも増えていました

 


f:id:eieiou55:20221125054636j:image

ここは注文していただいてからカツをあげてくれるのでアツアツのカツカレー

油断して食べると口の中がやけどしてしまうので要注意

 


f:id:eieiou55:20221125054620j:image

結構肉厚のカツ

 

今はスパイス系のカレーが流行っていますが、わたしはマサラ(香辛料)をつかったカレーが大好きです。人によればごく普通と取られますが慣れ親しんだ味が心身ともに落ち着きますね

マサラさんごちそうさまでした

このブログを書いてるとまた食べたくなってきた・・・

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

 


大阪ランキング

 

ランキングに参加しています

よかったらクリックお願いします

 

eieiou55.hatenablog.com

eieiou55.hatenablog.com