えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【豊中】くすさん 昭和にタイムスリップ⁉️

f:id:eieiou55:20221201004224j:image

庄内に降りて久々にしゅんのすけいこうと思ったら定休日…🥲

ラーメンを食べようとさまよった結果🍜

くすさんに…

このお店店構えもそうですがお店の中も昭和を感じれます😝

f:id:eieiou55:20221202155241j:image

メニュー表
f:id:eieiou55:20221202155244j:image

メニュー裏

今は世の中値上げの嵐

その中でもいつも頼んでる一品


f:id:eieiou55:20221201004209j:image

 

ほんと字の如く裏メニュー

ミニチャーハン🍚

いつも頼んでるのですが330円

値上げ前いくらだったか忘れました…😵‍💫

値上げしてもスープがついて330円

安いです

ミニでも女性の人なら充分だと思う量

味は一言で例えるなら『ザ昭和の味』
f:id:eieiou55:20221201004220j:image
f:id:eieiou55:20221201004213j:image

目をつぶって食べたら小さい時に食べた美味しいチャーハン

油をまとったお米に濃いめの味付け😍

食べて口の中が重たくなってきたらスープで口の中をリセット

パラパラチャーハンもいいけどたまにはこういうチャーハンもいいですよ🍚

いつもミニの単品ばかりでごめんなさい🙇

くすさんごちそうさまでした

 

 

eieiou55.hatenablog.com

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


大阪ランキング

ランキングに参加しています

よかったらクリックよろしくお願いします