えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【豊中】しゅんのすけ 楽しみの期間限定ラーメン

f:id:eieiou55:20221203064703j:image

先日食べそびれてずっとしゅんのすけのラーメンを欲している状況

しっかり翌日は開いていました

しかも、この時期には楽しみな期間特定ラーメンが

それはみそラーメン

大将が毎年みそペーストを調合しているのか毎年ちょっと違う気がします

今年は大当たりの年でした

味は甘辛いみそにネギとみょうがが入っています

臭いけしなのでしょうか?そんなに気にはならないのですが…

 


f:id:eieiou55:20221203064713j:image

とろとろチャーシューです

これだけでもここに通う価値あり
f:id:eieiou55:20221203064700j:image
f:id:eieiou55:20221203064710j:image
f:id:eieiou55:20221203064706j:image

相変わらず忙しく店内を動き回っております

一人で切り盛りしているのですがいつもすごいと思っております

 

 

eieiou55.hatenablog.com

eieiou55.hatenablog.com

eieiou55.hatenablog.com

eieiou55.hatenablog.com

eieiou55.hatenablog.com

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

 


大阪ランキング

 

ランキングに参加しています

クリックしていただけると大変うれしいです