えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【豊中】ゴリラベイク三国店

f:id:eieiou55:20221205052941j:image

 

お店ができて一年近く?経ちますが気になりながら行けていないお店の一つ😳

ドーナツや焼き菓子等売っています
他の人のインスタ見てると箕面にもお店があって結構有名なんですね😄
箕面のお店はドーナツ扱ってないみたいです。すいません🫠


f:id:eieiou55:20221205052955j:image
f:id:eieiou55:20221205052958j:image
f:id:eieiou55:20221205052945j:image
f:id:eieiou55:20221205052948j:image
f:id:eieiou55:20221205052951j:image

購入したのはゴリラドーナツとクランチドーナツ
味は甘さ控えめで気持ちもちっとしたドーナツです

もちっとしたドーナツと言うとポンデリングを想像しますがそこまでもちっとしておらずしっとりもちっとしていると表現したらいいのでしょうか?😅

油っこくもないので食べやすいです☺️


f:id:eieiou55:20221205053001j:image


ドーナツだけじゃなく焼き菓子やプリンも色々あるので攻めてみたいてます

一つだけおやつに食べたいなあと思ったりするので店内か店外に小さなテーブルかカウンターがあると嬉しいウホ🦍
消費税の関係で難しいかな…

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


大阪ランキング

 

ランキングに参加しています

よかったらクリックお願いします