えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【梅田】ホワイティにある 串かつ 鳥の巣

f:id:eieiou55:20221210114716j:image

 

串カツでチョイ飲み行くことになったので

串カツ鳥の巣にいきました

ここもなんだかんだで10年ぶりかもしれません

 

 


f:id:eieiou55:20221210114708j:image
f:id:eieiou55:20221210114704j:image

まずは瓶ビールで乾杯

キャベツもおいしく頂けます
f:id:eieiou55:20221210114712j:image

まずはオーダーしたのは

串カツ、玉ねぎ、紅ショウガ、キス


f:id:eieiou55:20221210114700j:image

写真汚いですが…

次はエビ、串カツ、パイナップル

どれもおいしいです

味は昔ながらのシンプルな味

最近は衣に味をつけて色々工夫しているところもありますが

ここは素材をシンプルに味わえます

 

後、パイナップルは攻めすぎました

意外にいけるかなと思ったのですが温かいパイナップルは一回食べたら十分でした

鳥の巣さんごちそうさまでした

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

 


大阪ランキング

 

ランキングに参加しています

よかったらクリックお願いします