えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【ファミリーマート】今日のおやつ 香ばしいクッキーのクリームサンド なかなかおすすめの一品

f:id:eieiou55:20221210114427j:image

 

今日のおやつです

レーズンサンドが好きなので甘いものが欲しくファミリーマートをさまよっていたら遭遇

迷わず買いました



f:id:eieiou55:20221210114424j:image
f:id:eieiou55:20221210114435j:image

味は…

スポンジに近いクッキーで挟まれており食べやすくおいしい

固めのクッキーだと横からクリームはみ出すんですよね

ファミマさんって結構食べるときのことを気にしているような気がします

また、こういうタイプはめちゃくちゃ甘いのですが比較的甘さ抑え目(普通の人にしたらあまいのかな)でさくっと一本いけちゃいました

レーズンサンドって買うと200円超えるものが多い中150円ならコスパもいいほうだと思います

ファミリーマートさんごちそうさまでした。

 

 

eieiou55.hatenablog.com

eieiou55.hatenablog.com

eieiou55.hatenablog.com

 

 

eieiou55.hatenablog.com

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


大阪ランキング

ランキングに参加しています

よかったらクリックお願いします