えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【豊中】烈火 百名店にも選ばれた有名らーめん

f:id:eieiou55:20221216184145j:image

庄内で一番有名ならーめんやです

ここはまぜそばが有名です

私がオーダーしたのは…
f:id:eieiou55:20221216184148j:image

辛みそラーメン

みそ味としょうゆ味があります


f:id:eieiou55:20221216184134j:image

いただきましたがおいしいです

個人的にはここのラーメンめっちゃ好きではないのですがこれははまりそう

 

f:id:eieiou55:20221216184138j:image


f:id:eieiou55:20221216184141j:image

辛みそが溶けだしてもそこまで辛くなく最後までおいしくいただきました

まぜそばってどうしても諸事情により曲がった見方をしてしまっていてもう食べることないのでしょうがこの辛みそらーめんはまた食べてみたいです

後でみると山形らーめんなのですね

おいしかったです

 

烈火さんごちそうさまでした

 

eieiou55.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


大阪ランキング

ランキングに参加しています

よかったらクリックお願いします