えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【高崎】群馬にある有名パスタ屋 シャンゴ ここの量は半端ない

f:id:eieiou55:20221216184058j:image

仕事の関係で群馬に

その時のお昼です

群馬の人ならだれでも知っているシャンゴ

パスタやでランチを頂きました😄

いくつかある中でワタリガニのグラタンパスタをオーダー

ちなみにこのメニューはSサイズしかないですが

写真見たらわかると思いますがまあ量が多い

美味しくいただきました

カニのパスタというと濃厚である程度食べると飽きるイメージですが軽い感じでしたので普通に完食
f:id:eieiou55:20221216184043j:image

ランチセットのサラダです


f:id:eieiou55:20221216184051j:image

メニューです逆さ撮りになった上に頼んだメニュー光って見えない…


f:id:eieiou55:20221216184102j:image
f:id:eieiou55:20221216184047j:image
f:id:eieiou55:20221216184055j:image

店内です

帰り際はランチタイムがピークアウトしていたのですいてました

シャンゴさんごちそうさまでした

 

まさかこの数時間後にまっている悲劇を知らずに東京に帰っていきました

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


大阪ランキング

ランキングに参加しています

よかったらクリックお願いします