えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【東京】東京ラーメン横丁にある 風雲児

f:id:eieiou55:20221216183951j:image

東京駅八重洲口出て少し歩いたところにある東京ラーメン横丁

その中にある風雲児


f:id:eieiou55:20221216183959j:image

つけ麺特盛

つけ麺に盛り上がってるのは魚介だし

味については…

たけ井にちかいです

 

魚介つけ麺は基本的にどれも似たり寄ったりになりますね

後は微妙な違いは人それぞれの好みになります

あえて言うと特盛は量が多すぎました

数時間前に大盛パスタ食べてお腹一杯のなか特盛は

なんでもほどほどが一番ですね


f:id:eieiou55:20221216183955j:image

ピーク時は列を作るくらいおいしいのでまた東京来たときはお腹すかして並盛にしたいと思います

風雲児さんごちそうさまでした

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


大阪ランキング

ランキングに参加しています

よかったらクリックお願いします