えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【天満】デンスケ ここの焼肉やばすぎる

f:id:eieiou55:20221216184501j:image

お店ですがぱっとみわかりません

町中に溶け込みすぎです

内臓専門店という事でどんな内臓がでてくるのかわくわくして入店

 


f:id:eieiou55:20221216184332j:image

ホルモンの盛り合わせ

 


f:id:eieiou55:20221216184310j:image

ツラミとバラです

 


f:id:eieiou55:20221216184318j:image

ハラミです
f:id:eieiou55:20221216184314j:image

テレユッケ 脾臓のユッケみたいです
f:id:eieiou55:20221216184325j:image
f:id:eieiou55:20221216184302j:image

牛タンの写真わすれてたみたいです

焼いてる時の写メです
f:id:eieiou55:20221216184321j:image

ビールはキンキンに冷えており泡まで凍っているのかと思うくらい冷えています
f:id:eieiou55:20221216184307j:image

内臓専門という事で変わった内臓頼みたかったのですが一人で来ているわけではないので冒険はできませんでした

 

値段、量、味ともに文句ないです

一番は量が半端ない

今回の写メは一人前ですが三人で食べてもお腹一杯です

私はご飯の大盛を別で頼みましたが…

ビールも数杯飲んで一人3000円ちょっと

お隣さんハラミ二人前頼んでいましたが量が半端ないことになっていました

久々に自信をもって人に紹介できるお店です

 

デンスケさんごちそうさまでした

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


大阪ランキング

ランキングに参加しています

よかったらクリックお願いします