えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【梅田】大阪駅前第一ビル レストランミラ 

f:id:eieiou55:20221222183440j:image

駅ビルに色々インドカレーのお店いっぱい入っています。

今日は駅ビルでたまたまランチでさまよっていたらふっとインドカレーが食べたい気分になり直行

まあ、直行といっても実はここのお店ははじめて
f:id:eieiou55:20221222183337j:image

 

ランチのチキンカレー800円

それにひかれて入店


f:id:eieiou55:20221222183347j:image

 

メニュー見て迷わずダブルカレーセット注文しました

 


f:id:eieiou55:20221222183351j:image

ここはナン食べ放題じゃないのね

おかわり100円追加とのこと


f:id:eieiou55:20221222183254j:image

早速きました

f:id:eieiou55:20221222183300j:image

 

 


f:id:eieiou55:20221222183416j:image

 

いつも食べているインドカレーより少し水っぽいのですが味はしっかりおいしいです

ここのチキンカレーはショウガ?がきいています

一口目はあれ?っと思いますが食べるにつれ気になりませんしむしろおいしい

もう一つの野菜カレーは私的にかなりすきです

もしかしたら野菜カレーだけ食べに行くかも…

 

f:id:eieiou55:20221222183342j:image

もう一つの押しはタンドリーチキン

大抵のお店のタンドリーチキンパサパサして食べたらモサモサしてあまり好きではないのですがここのタンドリーチキンは柔らくておいしいです

今まで食べたタンドリーチキンでぶっちきりで一位です

そもそも柔らかいタンドリーチキン食べたことなかったのもありますが・・・

あえて言うとアツアツがほしかったかな


f:id:eieiou55:20221222183426j:image

一口目からナンをお代わりしようか悩んでいたのですが食べている途中でうれしい誤算

ご飯ついているのですね

さかのぼってみたらわかりますがナンのお代わりの上にご飯サービスとかいていました
f:id:eieiou55:20221222183432j:image
f:id:eieiou55:20221222183250j:image

ラッシーのんでごちそうさま

 

いつも第三ビルのターリー屋にいきますが甲乙つけがたいです

ターリー屋はナン食べ放題なのでお腹いっぱい食べたいときはこちら行くかもしれません

 

eieiou55.hatenablog.com

 

ミラのタンドリーチキンと野菜カレーはまた食べたいのでその時の気分で決めようと思います

 

レストランミラさんごちそうさまでした

 

PS:隣に新しいインド料理のお店で来ていたのでインドカレーの隣に作るって勇気あるなと思ったら経営者一緒でした

ここも気になるお店なので来年中には寄ってみたいです

 

 

ランキングに参加しています

よかったらクリックお願いします